2010年06月12日

最近

仕事が忙しいです><
毎年この時期から夏までは忙しいのですが、、
今年は人が少ないので負担が大きいというか・・・。。
ちょっと疲れてます。。

平日お休みをもらえるはずだった先週の月曜日。
「悪いんだけど仕事が多いから出てきてー!」って言われて2週間。。
いつ振り替えもらえるんだろ〜って、そればかり思ってたww
でもまだもらえそうにない(´-ω-`)
まぁ頑張りますけどねb

まぁ土日お休みなので用事のない時間はゆっくりしよう(*´ー`)




続きを読む
posted by ゆめ at 08:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

妖精PT

久しぶりの更新ですw

昨夜フレ5人で黄昏3-1に行ってみました。
みんな妖精キャラで♪

 妖精PT.JPG

妖精で黄昏にいくことが滅多にないのでとっても新鮮かわいい
2周目で最初のボス釣りも体験exclamation
やってみないとわからないこといっぱいですねb
ドキドキワクワクで楽しかったでするんるん

あと時間制限のあるボス・ギーガは・・思ったより早く倒せちゃいますねb
びっくりでした(*´艸`)ムププ


終わったあとは記念撮影揺れるハート

 妖精PT2.JPG  


 妖精.JPG

狐で丸まってると・・えびちり発言!!
ほんとそう見えましたw

ドロップはイマイチでしたが・・
仲良しフレに必要な材料が揃ったのでよかったです♪

またみんなでどこかに行きたいな〜(*´ー`)
posted by ゆめ at 11:51| Comment(8) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

転生スキル

先日露天をみていたら妖精スキル本「真ビーストモード」が50万で売っていた。
サブなのであまり気にしていなかったけれど、50万なら安いな〜と思って購入。
早速天界にいって覚えようとしたんだけど・・覚えられない。。
SPもお金も最低限はあるのに・・・。。

スキル本をよーくみたら・・獣用だった。。
覚えられるわけがない(´-ω-`)

そのあとオークで見ていたらビーストモードが50万で出てた!!
今度は妖精用をちゃんと確かめて買いましたよ><b
そして無事覚えることができました(*´ー`)
よかった。。



髪飾りの記事は続きを読んでね♪
posted by ゆめ at 17:42| Comment(3) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

