2010年08月02日

夏ばて

最近の猛暑と先週末土日に夜更かし&早起き(お弁当作り)で、、
ちょっと食欲もなく・・夏ばてになったかなぁ。。
こんなときって、いろんな面でうまくいかないことが多くなりますね・・。
反省多々です。。

今日は早く寝て夏風邪ひかないように気をつけます><b
posted by ゆめ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

毎日暑いですね。。

私の部屋にはエアコンがない。。
あるのは扇風機だけ(*´ー`)

なので休日はPCの前に座ると汗だくに・・ww

今日は家族と一緒に映画館にいってきた。
(涼しい場所を求めての・・移動ですw)
「借りぐらしのアリエッティ」

う〜ん・・ちょっと物足りないような・・感動が薄かったです。。
家族はよかったって言ってたからいいかなぁw

そのあとは近くのショッピングモールでうろうろo(*^▽^*)oエヘヘ!
涼しかったけれど・・片道30分の運転は疲れましたw



続きを読む
posted by ゆめ at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

天気

梅雨の時期の晴れ間は貴重ですね!

昨日はお天気もよく午後からお休みだったので、
布団を干そうとバタバタ・・。。
枕カバーも洗濯しておこうと袋状になったカバー外したら、
中からわたがい〜〜〜っぱいでてきた・・Σ(・ω・ノ)ノ!
枕の端っこが5センチほどほつれていたみたい(´-ω-`)ヤダネェ

掃除機かけて繕って・・我が家のちょっとした事件でした><b


open
posted by ゆめ at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

