2011年06月08日

ご無沙汰しております(*´・ω・)ノ゛

最近の出来事〜。

先日祖西を散歩中、露天がいじめにあってました・・。
ペチペチ.JPG
珍しい光景なのでのせてみましたw


そして今日。
フレから2軍のお誘いあったので、精霊でいってみました(*´ェ`*)
PT.JPG
精霊5人の癒し系PT(*´艸`)
朝から楽しめました(*´ー`)


posted by ゆめ at 11:04| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2月になって

ちょっと暖かい日もありましたね〜(*´ー`)
完美はまったりまったり遊んでますw

2月4日仲のいいお友達のさぶ暗殺が転生ということで一緒にいってきました!
まーさんおめでとう〜""ハ(^▽^*) パチパチ♪
 真っ赤!.JPG
おわったあと、魔界で参加者みんな爆発したら・・Σ(・ω・ノ)ノ!
みなさん魔転生だったんですねw楽しかったです♪

そのあとそのメンバで黄昏2−3いったけど・・黄色いものはみつかりませんでした><b
今度は3−○いってみたいなw(野良は勇気ないから知り合いだけでb)


2月6日サブ精霊がLv100になりました(*ノェノ)
これは転生スキルがあまりないので、出番は少なくなりそうです><b
そのうち余裕ができたらレストアは覚えたいなぁ・・って思ってます(*´艸`)

最近はたまーに戦士や暗殺やってますw
なんか新鮮で楽しい〜カモ(*´艸`)
posted by ゆめ at 09:30| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

寒いですね><b

年明け早々いろんなことがありました!

1月5日 サブ精霊が2次転生いたしました(*ノェノ)
 2次.JPG
参加してくださったフレのみなさん ありがとうございました^^
なかなか石クリもできないですが・・保安はできるだけ頑張って100にしたいなーと思ってますv
2キャラ目なので転生スキルもほとんどなく・・まぁ地味に活動予定ですw

1月7日 フレ結婚式
 式.JPG
初めての式場で記念撮影(*´ー`)
お祝い事っていいですねv

そして先週
 くま.JPG
初めてプチクーマ捕獲(。◝‿◜。)ニヒヒ
妖精つくったきっかけはレアペットを捕まえたいってことからw
結構長く完美にいるのに自分で捕まえたレアって・・うさぎしかいないww
先週は初めてプチクマ出現もみられたし、捕まえることもできて嬉しかったです(*´艸`)


他にも霜降りボスのアミーを偶然みつけたりb
これはSSないのが残念なのですが、フレのご夫婦の協力で3人で倒しました""ハ(^▽^*) パチパチ♪

今年もまだまだ楽しめそうですv
posted by ゆめ at 13:59| Comment(4) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

