2012年07月19日

目がかゆい・・・

数日前から目にかゆみがあったので、今朝眼科にいってきました。
少し早めにいったのに待合室は満員!!(ほとんどお年寄りですがw)
でも1時間くらいで順番まわってきたのでほっとしましたかわいい

診断結果はアレルギー性結膜炎。
目薬処方してもらいました。

ねこを飼っているのでそれが原因かな。。
これからは掃除をこまめにしないといけませんね(´-ω-`)
毎日暑いのに・・・・めんどい。。
posted by ゆめ at 18:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

梅雨あけ

今日はアトランのアップデートがあるので早朝からメンテ。
どんな内容なのかな〜と公式いったら・・閲覧できない(´-ω-`)
まぁ 夜にインするのが楽しみです(*´ェ`*)

最近暑いのと仕事疲れとかで・・夜はよく意識がとんでます。。(いつもだけど。。)

先週、TBSポイントの消化のためギルドの方に誘われてTBSに行ったんだけど、、
途中寝おちしてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
15分も寝てたらしい;;誘ってくれたギルドの方、ほんとにごめんなさい><;
反省してますふらふら
これに懲りずにまた誘ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで・・日々レベルアップにむけ頑張っております!
目標まであと228%くらい(`・ω・´)
posted by ゆめ at 10:29| Comment(2) | アトラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

近況

元気です!

リアルでは昨年10月に家族が増えました(*´ー`)
娘が学校帰りにもらってきた♂ねこw
 111022_1000~01.jpg  3ヶ月.jpg

左はもらってきて1週間くらいで、両手に収まるくらいの大きさ。右は3ヶ月くらいでやんちゃ盛り。
この頃が一番かわいかったなぁ・・・(笑)


今では携帯の画面に収まりきらなくなり・・・
 120706_1854~01.jpg
4.8キロのおでぶちゃんに・・・(´-ω-`)
現在ダイエット中です!目指せ4キロ(`・ω・´)

続きを読む
posted by ゆめ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

