2010年03月18日

パソコン壊れた・・

朝、短時間インしてるときに画面が真っ暗になって映らなくなること2回。。
仕事前だったので何もできず・・、、
午後帰宅してモニタ交換したりPC掃除したりして起動させてみると
画面に縦じまが・・・Σ(`0´*)ヌォ

モニタじゃなくパソコンに原因があったようです。。
すぐ知り合いのパソコンやさんに電話して持っていくと
ビデオカードが壊れてると!!
あとから付けたビデオカードだったので、それを外したら直りました><b

よかったぁ。。
posted by ゆめ at 20:28| Comment(0) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

うっかり

昨日できなかった妖精の石クリ。
今日の分とあわせて2周いったあとクリップの報告したら・・
Lv89にアップしてしまいました・・・ぴかぴか(新しい)

アップのときはSS撮ろうとかフレがいるときにしようとか・・
色々考えてたんですけどね・・。。
気がついたときには遅かったです。。
ちょっとショックなんです(´-ω-`)

次回Lv90のときは・・SS頑張ろう。。
posted by ゆめ at 21:33| Comment(4) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

寒いですね><b

今日の一枚。。

エブリ.bmp

お友達と一緒に99魔に遊びにいったら・・エブリマントがでちゃった(*´ェ`*)
記念のSSはあせって撮ったので・・他のアイテムと重なってた><

次回は本がでるといいなぁ〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
posted by ゆめ at 00:17| Comment(4) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

