2010年06月25日

天気

梅雨の時期の晴れ間は貴重ですね!

昨日はお天気もよく午後からお休みだったので、
布団を干そうとバタバタ・・。。
枕カバーも洗濯しておこうと袋状になったカバー外したら、
中からわたがい〜〜〜っぱいでてきた・・Σ(・ω・ノ)ノ!
枕の端っこが5センチほどほつれていたみたい(´-ω-`)ヤダネェ

掃除機かけて繕って・・我が家のちょっとした事件でした><b


open
posted by ゆめ at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

最近

仕事が忙しいです><
毎年この時期から夏までは忙しいのですが、、
今年は人が少ないので負担が大きいというか・・・。。
ちょっと疲れてます。。

平日お休みをもらえるはずだった先週の月曜日。
「悪いんだけど仕事が多いから出てきてー!」って言われて2週間。。
いつ振り替えもらえるんだろ〜って、そればかり思ってたww
でもまだもらえそうにない(´-ω-`)
まぁ頑張りますけどねb

まぁ土日お休みなので用事のない時間はゆっくりしよう(*´ー`)




続きを読む
posted by ゆめ at 08:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

春だから・・

美容院いってきました♪
3ヶ月ぶりかなぁ。。

毛先カットのつもりが・・5センチくらい切ったww
高校の時の同級生がやってるお店なので、
いつもお任せになってしまう(*´ェ`*)

毎回同じ髪型なんだけど・・整えてもらうと気分もかわりますね〜♪
寝癖になりませんよ〜に。。おやすみ。。
posted by ゆめ at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

