2010年08月27日

残暑お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続いていますが・・みなさんお元気でしょうか?
熱中症には気をつけてくださいね><b

ちょっとここ最近いろんなことがあったので・・近況報告など。。

一つ目は・・もうすぐ失業予定(´-ω-`)
今週に入ってから仕事が半分に減ったので出勤も月、水、金曜になった。。
この先は社長夫妻で細々とやっていくらしい。
7年間勤めて奥さんにもよくしてもらってたのでちょっと複雑で寂しい><
まぁ次の仕事を早く探すかなぁ。
家で遊んでるのはダメだからねb

二つ目・・今朝起きたときのこと。
私の部屋にはクーラーがないので、この暑い夏も扇風機とうちわですごしている。
その扇風機が朝・・まわらない・・Σ(`0´*)ヌォ 壊れたようだ・・!!!

ということで・・今日仕事終わったら電器店にいってみよう(´-ω-`)

いつになったら涼しくなるんだろう(*´・ω・)ノ゛


posted by ゆめ at 07:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

夏ばて

最近の猛暑と先週末土日に夜更かし&早起き(お弁当作り)で、、
ちょっと食欲もなく・・夏ばてになったかなぁ。。
こんなときって、いろんな面でうまくいかないことが多くなりますね・・。
反省多々です。。

今日は早く寝て夏風邪ひかないように気をつけます><b
posted by ゆめ at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

毎日暑いですね。。

私の部屋にはエアコンがない。。
あるのは扇風機だけ(*´ー`)

なので休日はPCの前に座ると汗だくに・・ww

今日は家族と一緒に映画館にいってきた。
(涼しい場所を求めての・・移動ですw)
「借りぐらしのアリエッティ」

う〜ん・・ちょっと物足りないような・・感動が薄かったです。。
家族はよかったって言ってたからいいかなぁw

そのあとは近くのショッピングモールでうろうろo(*^▽^*)oエヘヘ!
涼しかったけれど・・片道30分の運転は疲れましたw



続きを読む
posted by ゆめ at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

