2012年08月17日

レベル135になったので、昨夜フレに誘われてミノDハードにいってきました。
初体験です(*ノェノ)キャー(このDにいくために頑張ってレベルあげてましたw)
以前ミノDノーマルで、移動ミスして先に進めなくなり終了になったことがあるので、
今回のハードでは足手まといにならないよう・・気をつけました(`・ω・´)

終了後、もらった箱を開けていたら・・・
 ミノ斧.JPG
このゲームで一番高価な(らしい)ものがでちゃいました(*ノェノ)キャー(びっくりですw)
やっぱり箱開けは楽しいですね(*´艸`)

いまは売ったほうがいいとフレからのアドバイスもあり、市場にだしておきましたw
売れるといいなぁ〜♪
posted by ゆめ at 09:31| Comment(4) | アトラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また出しましたねーw

すごいなーー、まさに強運の持ち主ですなーw

私はこの前ビンゴの箱から、ヌーヴェル晩餐出たけど
次元が違い過ぎますねww

強運、少しでいいから分けて下さいwww
Posted by せこたろ at 2012年08月19日 13:10
おめでとおお!
初体験のDで高価な物でるとか!!

夢ちゃ すごい運がいいのね゚+.(*ノェノ)゚+
Posted by みお at 2012年08月20日 01:25
せこたろさん ありがとです(*´ー`)
ヌーベル出たんですか!!
強運じゃないですか!おめでとうございますv
次に期待ですねb
Posted by ゆめ(珠) at 2012年08月20日 01:31
みおちゃん ありがとぉお!!
私よりみおちゃんのほうが強運だと思うよ(*´艸`)
Posted by ゆめ at 2012年08月20日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

