2012年07月25日

強運?

先日22日日曜の夜、ギルドの方に誘われて個人ダンジョン(130D)に3人でいったb
クリア後もらった箱から、不死の長弓がでたexclamation×2

 不死弓.JPG
なんか強いらしい(`・ω・´)b

傭兵に持たせてみた。
 弓.JPG
見えにくいな・・・(´-ω-`)

次の日、誘われてまた130Dにいったとき
ボスが落とした不死の長弓ゲットexclamation×2
なんというか・・ラッキーな連日でした(*´ェ`*)

それと・・
先月からず〜っとほしかった蝶羽。
フレが安く売ってくれるというので、ありがたく購入させていただきましたるんるん
 蝶羽2.JPG
 
アトランにしては珍しく・・かわいい装備(*´ー`)
しばらくムフフ状態で楽しめそうです(*ノェノ)

23日(月)にレベルアップしLv133になりましたかわいい
目標まであと196%!
 
posted by ゆめ at 11:03| Comment(4) | アトラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!強そうな弓だねっ!
2日連続とかw運いいねぇ゚+.(*ノェノ)゚+

うぉ@@
アトランなのに可愛い物がww

196%がんばれえええ!
Posted by みお at 2012年07月25日 22:57
みおちゃん ありがとですv
いいことあると少しモチベあがりますねw
最近失敗多いから・・楽しいことみつけなきゃ(*´ェ`*)

目標までがんばるよぉおお(`・ω・´)b
Posted by ゆめ at 2012年07月26日 10:10
今晩は^^いつもお世話になっておりますー^^

今日はいろいろアドバイスやお話聞いて頂いてありがとうでしたー^^

1日いろんな事を考えていたので、もう一度気持ちを取り直せました。


とりあえず、周りを気にせず、自分の道に精進するつもりです^^;

頑張りますので、またよろしくお願いしますー^^
Posted by せこたろ at 2012年08月08日 21:43
せこたろさん ようこそ!
いつでも相談のりますよぉ(起きてたらw)
あまりがんばると疲れるので、気楽に楽しみましょう(*´ー`)
Posted by ゆめ(珠) at 2012年08月09日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

