2012年07月12日

近況

元気です!

リアルでは昨年10月に家族が増えました(*´ー`)
娘が学校帰りにもらってきた♂ねこw
 111022_1000~01.jpg  3ヶ月.jpg

左はもらってきて1週間くらいで、両手に収まるくらいの大きさ。右は3ヶ月くらいでやんちゃ盛り。
この頃が一番かわいかったなぁ・・・(笑)


今では携帯の画面に収まりきらなくなり・・・
 120706_1854~01.jpg
4.8キロのおでぶちゃんに・・・(´-ω-`)
現在ダイエット中です!目指せ4キロ(`・ω・´)




ゲームでは完美に飽きたので、アトランティカで遊んでます(*´ェ`*)
以前やっていたアトランのキャラは垢ハックにあって使えないので、
違う鯖で新キャラ作って楽しんでますw今はlv132になりました(*ノェノ)キャー


posted by ゆめ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃん綺麗だ!
おでぶちゃんに見えないよぉw
やっぱり飼い猫ちゃんは綺麗でカワイイねぇ(*´ェ`*)

アトランティカLv132(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
Posted by みお at 2012年07月13日 00:36
みおちゃん ありがとう〜(*´ェ`*)
猫はきれい好きだから楽なとこはありますねw
毎日癒されてます(*´艸`)

アトランは当面の目標はlv135にすることなのでぼちぼち頑張ります(`・ω・´)
Posted by ゆめ at 2012年07月13日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

