2011年02月08日

2月になって

ちょっと暖かい日もありましたね〜(*´ー`)
完美はまったりまったり遊んでますw

2月4日仲のいいお友達のさぶ暗殺が転生ということで一緒にいってきました!
まーさんおめでとう〜""ハ(^▽^*) パチパチ♪
 真っ赤!.JPG
おわったあと、魔界で参加者みんな爆発したら・・Σ(・ω・ノ)ノ!
みなさん魔転生だったんですねw楽しかったです♪

そのあとそのメンバで黄昏2−3いったけど・・黄色いものはみつかりませんでした><b
今度は3−○いってみたいなw(野良は勇気ないから知り合いだけでb)


2月6日サブ精霊がLv100になりました(*ノェノ)
これは転生スキルがあまりないので、出番は少なくなりそうです><b
そのうち余裕ができたらレストアは覚えたいなぁ・・って思ってます(*´艸`)

最近はたまーに戦士や暗殺やってますw
なんか新鮮で楽しい〜カモ(*´艸`)
posted by ゆめ at 09:30| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((((*゚Д゚)更新だ更新だー!

2−3では死なせてしまって本当に申し訳ない…何度でも言うっ
今度こそ練習として気合いいれていきますので(´;д;`)ぜひご一緒させてください。
転生めでたいですねぇ!ゆめさんの暗殺戦士の転生も楽しみにしてますよ〜っ。
そしてこのきれいなSS…実は自分、とるのに失敗してたらしいのでこの画像はG掲示板用にもらっていってよいですか…(*´∀`)
Posted by 玲のつくひと at 2011年02月08日 11:28
玲さん コメントありがとう♪
2−3の事故は気にしてないですよb
フレでいくPTは何があっても楽しいと思ってる(*´ェ`*)
近接キャラもたまに頑張りますb
画像は遠慮なくどうぞ(*´ー`)
Posted by ゆめ at 2011年02月08日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。