2011年01月18日

寒いですね><b

年明け早々いろんなことがありました!

1月5日 サブ精霊が2次転生いたしました(*ノェノ)
 2次.JPG
参加してくださったフレのみなさん ありがとうございました^^
なかなか石クリもできないですが・・保安はできるだけ頑張って100にしたいなーと思ってますv
2キャラ目なので転生スキルもほとんどなく・・まぁ地味に活動予定ですw

1月7日 フレ結婚式
 式.JPG
初めての式場で記念撮影(*´ー`)
お祝い事っていいですねv

そして先週
 くま.JPG
初めてプチクーマ捕獲(。◝‿◜。)ニヒヒ
妖精つくったきっかけはレアペットを捕まえたいってことからw
結構長く完美にいるのに自分で捕まえたレアって・・うさぎしかいないww
先週は初めてプチクマ出現もみられたし、捕まえることもできて嬉しかったです(*´艸`)


他にも霜降りボスのアミーを偶然みつけたりb
これはSSないのが残念なのですが、フレのご夫婦の協力で3人で倒しました""ハ(^▽^*) パチパチ♪

今年もまだまだ楽しめそうですv
posted by ゆめ at 13:59| Comment(4) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2キャラ目2次転生おめでとおお!

○○○さんの結婚式は
豪華だったね〜w
結婚式イマイチ意味が分からんけど
楽しかった(*´ェ`*)

レアペ捕獲おめでとお!
すごいな・・・今度同行させてください(*ノωノ)
Posted by みお at 2011年01月18日 19:08
みおちゃん ありがとう(*ノェノ)
結婚式・・クエとかわからんよねw
でも楽しかったね♪

レアペット・・時間が合えばいこうね(*´ェ`*)
Posted by ゆめ at 2011年01月19日 01:11
初カキコです。
2次転生だとっ!( ゚∀゚)おめでたぅぅうう
いつのまに…!
レベル100になっても89転生からクラスクエひとつも進めてない私が通りましたよ(*´ω`)
これからはポチポチコメントさせていただきますねぃ!
Posted by 玲のつくひと at 2011年01月25日 10:36
玲のつくひとさんw
ありがとう^^
滅多に更新しないですが・・またきてくださいね♪
Posted by ゆめ at 2011年01月25日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

