2010年12月30日

大晦日イヴ

今年も残りわずかになりましたね!

夏あたりに色んな出来事があり、日記も書けなくなってましたが、
フレもたくさん増えてまだまだ完美も楽しめそうで日記も復活しようかと(。◝‿◜。)ニヒヒ
時間があるときしか更新できませんが・・また宜しくお願いします(*´ー`)


最近の出来事では
 不知火.JPG

飛行機イベント
霜降りで飛行機交換券1枚
輪廻で  〃    4枚
(野良は苦手だったけど・・勇気だして輪廻40周いってみましたw)
頑張って5枚集まったので妖精にプレゼント(*ノェノ)
エイ→不知火になってクリップが楽しくなりました(*´ー`)


11月あたりに今年の目標を決めておいたことで実現したことは、
メイン精霊の防具
輪廻腰が完成したこと(*´艸`)

サブ精霊がLv99になったこと(*´ェ`*)
 lv99へ.JPG
2次転生はそのうちにw


今年一年いろんなことがあり学ぶこともたくさんありよい年だったように思います。
来年もまた宜しくお願い致します。
posted by ゆめ at 16:16| Comment(2) | 完美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不知火・輪廻腰・Lv99
いっぱいおめでとおお(*´ェ`*)

2次転生お手伝いに飛んでいくので
いつでも言ってね!w

年が明けちゃったので・・・
去年はいっぱいありがとでした^^
今年もよろしくです(*ノωノ)
Posted by みお at 2011年01月01日 00:57
澪ちゃん ありがとう〜v
2次転生のときはよろしくです(*´ー`)

今年もまたよろしくです^^
楽しくゲームできたらいいね♪
Posted by ゆめ at 2011年01月01日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

