2010年08月27日

残暑お見舞い申し上げます

毎日毎日暑い日が続いていますが・・みなさんお元気でしょうか?
熱中症には気をつけてくださいね><b

ちょっとここ最近いろんなことがあったので・・近況報告など。。

一つ目は・・もうすぐ失業予定(´-ω-`)
今週に入ってから仕事が半分に減ったので出勤も月、水、金曜になった。。
この先は社長夫妻で細々とやっていくらしい。
7年間勤めて奥さんにもよくしてもらってたのでちょっと複雑で寂しい><
まぁ次の仕事を早く探すかなぁ。
家で遊んでるのはダメだからねb

二つ目・・今朝起きたときのこと。
私の部屋にはクーラーがないので、この暑い夏も扇風機とうちわですごしている。
その扇風機が朝・・まわらない・・Σ(`0´*)ヌォ 壊れたようだ・・!!!

ということで・・今日仕事終わったら電器店にいってみよう(´-ω-`)

いつになったら涼しくなるんだろう(*´・ω・)ノ゛


posted by ゆめ at 07:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと・・毎日毎日暑いねぇ><;

夢ちゃんの社長の奥さん
いい人なのねぇ(*´ェ`*)
お仕事探しがんばれえええ!

この暑さでクーラーないのはきっつい@@;
扇風機( pωq)
早く涼しくなれええ(`‐ェ‐´)
Posted by みお at 2010年08月28日 00:46
みおちゃん
仕事探し・・近場でいいとこあればいいんだけどね><b
がんばるぅう!!

扇風機・・昨日午後子供がポチって押したらまわったの!
だから直ったんだー!って思ってた。。
今朝ポチってしたら・・また動かんかった・・。。
やっぱり壊れてるんだ(´-ω-`)
電器屋いくかな・・・。。
Posted by ゆめ at 2010年08月28日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

