2010年07月26日

毎日暑いですね。。

私の部屋にはエアコンがない。。
あるのは扇風機だけ(*´ー`)

なので休日はPCの前に座ると汗だくに・・ww

今日は家族と一緒に映画館にいってきた。
(涼しい場所を求めての・・移動ですw)
「借りぐらしのアリエッティ」

う〜ん・・ちょっと物足りないような・・感動が薄かったです。。
家族はよかったって言ってたからいいかなぁw

そのあとは近くのショッピングモールでうろうろo(*^▽^*)oエヘヘ!
涼しかったけれど・・片道30分の運転は疲れましたw




先週の木曜日7/22に精霊キャラが一次転生しました!
精霊は2人目なので今回は魔転生ですo(*^▽^*)o

 一次転生.JPG

一緒に行ったのは仲良し戦士フレさん!
いつもありがとです(*´艸`)

しばらくはまったりまったり頑張ります♪
posted by ゆめ at 00:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑い中、扇風機だけとは・・・
おつさまです><;

3キャラ目の転生
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
わたしも早く転生できるように頑張ろうw
Posted by みお at 2010年07月26日 13:24
みおちゃん
扇風機もうちわより涼しくていいのよ(*´艸`)ムププ
暑いのもあと2ヶ月弱くらいだし・・頑張るb

転生の件 ありがとう!
澪ちゃんの精霊もがんばb
Posted by ゆめ at 2010年07月26日 19:49
ゆめさんのサブ転生おめでとーい!
よくがんばりました!

そして色々お世話になりました。
これからもお世話してくださいw

Lv90まであとちょい。
同じ保安クエ受けてD行くよーb
Posted by ももじ at 2010年07月30日 10:55
ももさん
ありがとです^^
これからもよろしくです!

Lv90からは同じ保安一緒にいけるのを楽しみにしてます♪
Posted by ゆめ at 2010年07月30日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

