2010年06月25日

天気

梅雨の時期の晴れ間は貴重ですね!

昨日はお天気もよく午後からお休みだったので、
布団を干そうとバタバタ・・。。
枕カバーも洗濯しておこうと袋状になったカバー外したら、
中からわたがい〜〜〜っぱいでてきた・・Σ(・ω・ノ)ノ!
枕の端っこが5センチほどほつれていたみたい(´-ω-`)ヤダネェ

掃除機かけて繕って・・我が家のちょっとした事件でした><b



完美では
先日のアップからイベントでもらえるアイテム・・
毎回期間限定のファッション箱なんです。。

まぁ日頃着ないような服ばかりなので
記念のSSだけは撮ってますがw

期限付.JPG  期限付2.JPG

たまにはいいですねw


そうそう・・先日旦那さまから服のプレゼントが!

ワンピ.JPG

かわいらしいワンピいただきましたv


posted by ゆめ at 12:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期間限定の服
シリ鯖の子に着せました(*´ェ`*)
次INする頃には裸になってることでしょう・・・w

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
夢ちゃの旦那さま優しい!!!
そういうサプライズプレゼント嬉しい(*´ -`)(´- `*)ネー
Posted by みお at 2010年06月25日 19:16
やさしいいい〜っっ愛だね☆み
ウチのえすまるにもちょっと見習ってもらいたいわっっキー

期間限定服・・・なぜか緑とかぬらさき色率高い気がしてならないw
西の倉庫前にぬらさきドレス着た人ばかりいたから、やっぱりって思うんだ@@

この前はストーキングしてごめんね(えすまるがw
ぼーっと画面みてたら2人がいるから、お茶ふいたよw
Posted by ひない at 2010年06月26日 01:21
みおちゃん
シリ鯖も毎日イベント行ってないの?w
もうすぐ統合らしいし楽しみね♪
それと突然のプレゼントはほんとに嬉しいですね(*ノェノ)
Posted by ゆめ at 2010年06月26日 08:43
ひないさん
ひないさんのご主人もやさしいやん(*´艸`)ムププ

期間限定の服ってほんと濃い色多いよね・・。
消えてしまうものに染色したくないし(´-ω-`)

それから先日のことは全然気にしてないですよw
突然のノマチャと画面にお二人が見えたときはびっくりしたけどo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by ゆめ at 2010年06月26日 09:00
枕は大変だったね@@
もうさ、中に入ってる綿を全部出しちゃいなよ!
綿じゃなくてもっと散らからない物を入れちゃいなよ!
ペットボトルとか入れちゃいなよ!
ペットボトルのキャップは学校で集めてるから入れたらダメよ^^


服いいねぇ。似合ってる^^b

夢さんの旦那さんいいわーんw
やさしいしー。素敵だわーんw

・・・・

なんかごめんね^^;
コメントが苦手みたいw
こんなコメントでブログ汚してホントごめんなさい!
Posted by おげ at 2010年06月29日 18:52
おげさん ありがとう!!
枕にペットボトルなんて入れたら・・ゴツゴツして寝れないやんww

そして服ありがとう(*´ェ`*)
リアルでもありそうなかわいらしい服なので気にってますb
これからも楽しくいきましょう〜♪

コメントしてくれてありがとう^^
苦手でも歓迎ですb
これからも遠慮なく書いてくださいね(*´ー`)
Posted by ゆめ at 2010年06月29日 20:14
遠慮なく書いてくださいとのことなので、遠慮なく書いちゃいます。

枕事件、大変だったねぇ@@
・・・って、もうこの話題はいいかw

ゆめー!
いつも完美で一緒に遊んでくれてありがっとい!
おかげでやりつくした感のある完美も、また新鮮な気持ちで楽しくできてるサーb

そのうち同じ保安クエを受けて一緒に行くだしょ!
Posted by ももじ at 2010年07月02日 03:21
ももじさん
毎日楽しい時間をありがとう^^
同じレベル帯になるよう・・がんばる!
Posted by ゆめ at 2010年07月03日 04:03
私のは洗える枕だじぇー
最近おっさん臭がゴホゴホ

服貰えるイベなんてあったんですね〜。知らんかった・・。
Posted by 黒ぽい at 2010年07月08日 20:53
黒ぽいさん いらっしゃーい!!
洗える枕っていいですねb
おっさん臭って洗ってもとれない?w

最近色々イベントあるから時間あれば参加してみたらいいかもb

追伸 いつもカエしゃんと一緒に黄昏誘ってくれてありがとう><b
とっても感謝してます!
これからもどうか宜しくお願いします(*´ェ`*)
Posted by ゆめ at 2010年07月09日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

